ファイトクラブ

映画

先日、と言っても二か月ぐらい前の話です。

ユナイテッドシネマで映画を観たのですが、1階のポップコーンを売ったり映画のパンフなどを売っているところで、昔のDVDも売られていました。

そこに「ファイトクラブ」のDVDがあったので思わず衝動買い!

前から見たいと思っていた映画でした。

休みの日に準備万端の体勢で見たのですが、いや、ほんとにすごかった、面白かったです。

 

 

ネタバレになるのでストーリーとか書きませんが、

ひとつだけ、

大どんでん返し!

え、そういうことだったの!

そんな映画です。

地上波のテレビで放送されたのは、たぶん無いのでは、と思います。

内容がいろいろ過激なところがあるからでしょうね。

私はDVDをたしか1,080円で買いましたが、ネットだと300円で視聴できるようです。

おススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました