PCをwindows10に切り替える

会社のpcを明後日、29日にwindows10に切り替えることになりました。

xpのpcからwindows7に切り替わったのが、2012年でした。

7年使ったので、寿命と言えば、そうかもしれませんが、でも、正常に使えてるんですね。

結局、サポートが切れる、それに尽きます。

 

会社のwindows7のpc

 

29日の午後、営業が終わってからの切り替えになります。

 

7年前は、単純にpcの入れ替えだけだったと覚えているのですが、今回は、pc内のデータ消去作業をしないといけません。

 

データ消去に数時間ぐらいかかるかもしれず、夜遅くになるようだと、pcの電源を切らずに会社を退社する、なんてことになるかもしれません。

あまり時間かからずに終わればいいんですが、どうなりますか。

 

切り替えるwindows7のハードディスク、キーボード、モニター

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました